スポンサーサイト


こっそりと連絡。

お仕事関連は進展があったらまた書きにきますーって
言ってたかとおもうんですが、すこし進展があったのでご連絡です。

興味ないけどな、という方が多々だとは思いますが…、
ここまですべて報告してきたのでこうなったら最後まで(笑)

とりあえず、なんだかんだで前の企業に広告詐欺をされたので…
次の会社の斡旋とか、ないんだろうなぁ…なんて思っていたら
お話をいただいて…、実は今日面接に行ってきましたー。


顔合わせという名目だったので、面接でなくて??なんて
思っていたんですが…普通に面接でした(笑)

30分くらい個別面談をしたんですが…緊張しすぎて内容覚えてない♪
でもすくなくとも、前回までの就業経験のおかげか緊張こそしてるものの
うまく話せないとか、要点をまとめられないってことはなかったのでよかったです。
それにしても…面接の冒頭で「そういう仕事してそうだもんねぇ」って言われたのが
すこし面白かったですー。

どんな風に見えたやら…。
あとは一緒に受けた人にいくつに見られたのか年下だと思った!とか言われてみたり。
これは素直に喜んでおくことにします。

結果は早ければ明日にはでるそうなので、結果をお楽しみに(笑)


久しぶりにスーツを着て、ヒールを履いて。私のおかんは有能なので
ちゃんと靴擦れ用バンドエイドを持たせてくれてたんですが…案の定皮がむけましたー。

でもそれもこれも、私の履こうと思っていた、私にしては珍しく履きやすいからと
高めのお金を出した靴をおかんがこっそりと自分のものにしていたのが原因ですけどね(笑)
奮発した時に限って気に入ってしまったようです。

まぁ、普段世話になっているので構わないんですけど、兼用できるってすごいですねー。


とりあえず、大きな山場は超えましたね。

6年ぶりの面接の緊張しましたー。
でも前回の時は面接の人が顔見知りだったのでなかったようなものだったから、実際は10年ぶりか…!


はっ!あんまり書くと乙女のマル秘年齢がばれちゃうー(笑)
という感じでございましたー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

