スポンサーサイト


計画的日記記入です…(と、言い張ってみる/笑)

ということで3日ぶりですかね…。

約束をしてからこれだけ空けるのは初めてですね…!
ですが、ある程度状況が固まってから日記を書きたくて…
ちょっとばたばたしていたっていうのもあるんですが…遅くなりましたー。

ということで新しい日記から埋めていこうと思いますが、
溜めたにも関わらず書くネタはそんなになかったり(笑)

あ、でもツイッターが今まではお知り合いさんとの連絡ツールって感じで
使っていたんですが…最近片思いが増えましたー。

なんでかっていうと、殺戮の天使に愛を叫んでいる方をめっちゃフォローしまくりなのです。
す、ストーカーじゃありませんよ…(笑)

っていってもお二方なんですが…じわじわ増えていく予感です。
ツイッターって気軽に愛をつぶやけるので本当にすごいですね。


私もイラストを描けたら素晴らしいなぁ…と思いつつ画力のなさにしょぼんです。
文才と画才が欲しいよぉ~。人生やり直して絵を描きたいな、としばしば思います。

ただ、このセンスのなさは直らないと思いますけどね(笑)
ああ、殺戮の天使が好きになりすぎて鋼以来のブームの予感。

大阪のフリーゲームオンリーイベント行きたい!
むしろザクレイの本を買いあさりたい。

いや、違う。
買い占めたい(くわわ)


こっちのイベントでも少しは作品にあるのかなぁ…?


サークルリストの載ってるカタログだけ取り寄せてみようかな…。
できれば参加したいので、相談してみよう。

うん、でもザクレイの小説連載したい。さて、どうしましょうかねぇ…。
妄想するって楽しいね!

フリー配布でゲームとかをROM配信したりね☆


なんだかむくむくやる気アップ中。
萌えってすごい!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

