

お仕事決まりました♪

ということでいよいよ残念賞ニート脱却でございますー。
一年間遊ばせていただいたのでそろそろ諦めて働きます(笑)

今度のお仕事は前回とはがらっと違う職種なんですが…一般企業と同じ動きをするので
休みはカレンダー通りになって、朝が普通に早いです。
死なないことを祈っててください!


朝が遅い仕事に慣れすぎているせいで、最初は絶対苦労しますがなんとか頑張って生活リズムを直していこうと思います。

パソコンを触ってられる仕事なので飽きなければ大丈夫ということにしておきます。

ただ…仕事内容はくそ難しそうですー。
それについていけなくてとか、対人関係でーとかはなるべくないようにしたいですねー。


ちょっぴり頑張ります。ガンパレ的に適当にやりますね☆


ちなみに社員食堂があるので、それが楽しみですー。
値段が安ければなおよしなんだけど…、またラーメンばかり食べそうで心配ですが、

なるべくバランスよく食べるようにしーよぉっと。


さてはて、あんまりぐちゃぐちゃ書くのもあれなので、
今日の日記はここまでにしておきますね♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

