スポンサーサイト


レイチェル誕生日おめでとう!

本当は昨日なんですが…日記を書いていたのともう日付けが変わりそうだったので

開き直って今日書いてやろう思います。



知ったのが6月10日の日付けがかわる直前だったので…

何か準備したかったんですが…間に合わず…!



むしろtwitterの生誕祭を見てによによ変態になってました。


こんなにtwitter活用したの本当に初めて!

楽しいんですね…リアルタイムでみんなで騒ぐというのは…



鋼の時はコミック5巻発売くらいではまったので、

結構流行だった気はしますが…いつでも…ちょっと遅れ気味にはまる私なので…
今回の経験はとっても楽しい…。



レイチェル誕生日おめでとうイラストとか漫画とか、

続々と集まっていて、私もそれに群がってました。



本当イラストを描けないことがこんなに悲しいのは初めてかもしれません…。

漫画とかいろいろ描きたい。ぬぁぁぁー(心の叫び)





本当レイチェルにはいろいろ幸せになってもらいたいので、

それをしてくれるのがザックだったら涙が出るほど素敵なんですが…。



今になって思えば出てくる個性的なキャラクターたちも、

できれば生き残っててくれたらいいのに、なんて思います。



まぁ捏造しちゃえばそれは可能ですが…かなり難しいんですよね…。

捻じ曲げる時は思い切って、割り切ろうと思いますが…。



設定とか、もうちょっと公表されないかなぁ…。

身長と誕生日が公表されただけで一喜一憂してますが…。


もうちょっと情報がほしいなぁ…。


そうじゃないと…いろいろ捏造してから小説を書かなきゃいけないもん…。


あとからこれ違かったぁー!!ってなるのが辛いんですが…、

とりあえずネウヤコを書き上げて考えます。



とりあえず仕事になれるまで更新も少し遅くなっちゃうかもなんで、

その前にある程度は行動しておきたいですね…。




それにしても…6月10日はいい、一日だったなぁ…(溜息)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

