スポンサーサイト


終わりが近づくと見えるものもある。

なんてかっこいい感じの発言をしてみましたが…ただ単にニートの終了期間まで
後1週間ほどになってしまい、そう考えると突然いろいろやりはじまってる、というだけのことです(笑)

でも救いだったのは、次の日から、とか言われそうでやだなぁ、って思ってましたが…
かなり猶予があったこと。結果がでてから10日以上空いていたので本当に有難い。

おかげでこうして殺天萌え萌えできるし…、めだかの掃除もできるし…
部屋の掃除もできるし…もう一回くらいなら遊べそうだし…。
そして今日も夜のお食事にお出かけできるし☆

前の職場にお仕事決まったよーと報告に行ってきます。
言わないといつまでニート!?って笑われちゃうんでね…。


まぁ、前の職場の人とは遊びづらくなってしまいますが…そればっかりは仕方ない…。
夜に遊びに誘われたら次の日死ぬ気で行くっきゃないね☆

仕事内容に慣れてきたら、少しはゆとりも出ると思うのでなんとかしたいなぁ…。
あと、ちゃんと夏のお遊び三連休は休みをもぎ取りましたよ。

もう試験を受ける前に、休ませてもらいますって言ってうけたからね♪
とっても楽しみにしてるので流れたら死ぬ所だった…!

まぁ、遊び終わった次の日からばりっと仕事なのでふらふらしてそうですがね…!
でもこれは仕方ない!遊んだら働くのは自然の摂理ですもんね…!


あとは、最近白猫の会社のドラゴンプロジェクトを始めましたー。
すっごいiPhoneがあっつくなるのと、電池持ちがやばいのが問題ですが…
わりと楽しくやっています。けど、全然武器が強くならなくて
レベルばっかり上がって、比例してなくて毎回ごめんなさい!って
いいながら戦っていますー(笑)

あれは課金してる人つっよいだろうなぁ…なんて思いつつ
まだスタートしたばっかりのアプリでかゆいところに手が全然届いてないんですけど…。

改善してくれることを祈りつつ、とりあえずレベル上げと武器作りに奮闘しておりますー☆


あとは、とりあえず書くことがなくなってきたので…小説書いてきまっす☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

