スポンサーサイト


今日の夢もホラーゲームでした。

ホテルのようなところで目覚めて、こわごわと外に出ると、
口論する人の姿。こっそりと覗いているとそこで始まったのは殺人ゲームで…!


って言う感じのよくあるホラーゲーム感満載の夢でした。
ゲーム作ったら楽しそうだけど…毎度のことながら難しそうーって悩んでました。
どんだけ、ゲーム小説脳だよ、って自分でも時々つっこみたくなりますね(笑)

時間で出てくる敵とか、覚えられないゲームとか作ってみたいものです。
完全ランダムで全員攻略するには攻略サイトが必要です、みたいな☆

作った自分でもわからなくなりそうなので、その時は有志の方にお願いしましょう(笑)

でも実現できないゲームや小説ばかりがたまっていって…どうしようかと思います。
もう仕事帰り、毎日図書館に寄って集中時間を作るしか…!

図書館ってすごい真剣な雰囲気でがんばれますよね…!
また図書館に近い職場になったので、こっそり寄ろうと思います。

しばらくいけなくて淋しかったんですよねー。
これからいそいそと通うことになさそうです…。

まぁ夜更かしができなくなった分、健全に寝るようになりそうですが…
土日の夜更かしはやめられそうにない予感がするので、
学校に言っていた時を思い出して頑張るしかないですね…!

そろそろちょっと早めに起きる練習をスタートします。
みなさん応援よろしくお願いします♪

あ、でもその前にネウヤコ…一話くらい上げておかないと…
ザクレイが書けない…(くわわ)

今日はなぜかほむほむをタブレットで描くことに全力を注いでしまったので時間がなくなりました(笑)
日記も書かないとなのでちょっと頑張ってきますねー(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

