スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は雨降りですな…

天気予報でわかっていたとはいえ…
何も私が活発に動く時にしなくたって…!(笑)

ということで大雨の中、派遣の登録に来た凛香です。

別に早起きというわけではないのに、追い詰められていたのか…、
サイレンの屍人に追い掛け回される夢を見ました(笑)

しかも武器が折りたたみナイフ一つ…。
確実に首を落とさないといけないのに大変です(こら)

しかも最後の方はワイヤーを駆使してました。

いつから私はワイヤーを使いになったのだ!と思いつつ目を覚ましましたとさ☆


まぁ、そんなことをしながらも出発しまして…


マック裏メニューのチキンフィレオのクリームチーズソースを食べました!

チキンフィレオ自体がさっぱりしていたので、それにあわさったちょっと濃いめのクリームチーズがいい!

口の周りが少してかりましたが、気にしない!
このあとはひさしぶりの図書館を短時間だけ満喫しよう!ということで、
図書館に潜り込んだら一瞬で借りる本が決まってしまい、
今こうしてまったり日記を書いているというわけですね(笑)

このあと待ち合わせの場所まで早めに行ってそそくさと
用事を終わらせたら早く帰ろうかな、とおもってますー。

図書館にはこれからまたいつでも来れるようになるからね☆

いつもフィーリングで借りる私ですが…

今回は「勇者様のお師匠様」と「墓場の少年」を借りてきました!

先のは可愛らしいファンタジー、これは今カクヨムで読んでいる作品の影響だろうなぁなんて思いつつ、
墓場の少年の方は完全にふと手にとって出だしが気に入ったから、ですかね!

まぁ、あとは読み終わった時に気に入ればまた感想を書くと思うのでお付き合いください(笑)

あとは当日を待つのみですが、
ちょっぴり緊張!適当に頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。