スポンサーサイト


アイザックって…

笑う人という意味なんだそうです。
それを聞いてなんてザックにぴったりな名前なんだろう…と
一人感動していたので、この感動をみんなにも伝えにきました…(笑)

ザックの笑い声を朝起きるアラームにしようかと本気で考え始めました。
おかんに部屋に侵入されたらめためた驚かれそうですね…!

何この気持ち悪いの!とか言われそうなので流石にやめておきます。


あとは、リボーンを読み終わったので結界師を読み始めましたー。
さて、次は何を読もうか悩み中です。

合間にぼくらのを挟んで夏を満喫してるんですが…鬱々しそうですね☆(明るく言うな)
コミックの終わり方は個人的に好きなので、のんびり合間に読んでる感じですね。

今度は短めの少し明るいやつをぱらぱら読もうかな…(笑)

さて、今日は基本何もなかった一日だったのでネタもないっ!
なので短いですが終わっときます。おやすみなさーい。

拍手からコメントを頂きまして、拍手返事のページにお返事させていただきました。
ご確認下さいませませ♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

