スポンサーサイト


歓迎会の送り迎えー。

要はパシリです。こんにちわ。



ということで、今日は遊ぶ約束をしていましたが急遽父親の送り迎えとなりました。

しぶしぶ送り迎えをして、母と一緒に餃子を食べて時間つぶしにパチンコに行ったのですが

そこの景品で、コストコのマジックソープというものがありましてですね…。


4つで2000円という破格の価格の石鹸。

やたら気になってですね…。なんとか500玉貯めて交換してきました。

まだ使ってないので感想は述べられませんが…、とっても楽しみ!


なんと、化粧落としも同時にできる万能石鹸らしいですよ!

その煽り文句にあっさりとやられたそんな私は洗顔は石鹸派(笑)


チューブ系のやつだとどうしても、できものができやすいんですよね…。

ベビー石鹸が一番!(笑)


雛形あきこさんが推薦!って書いてあったんですが、

その内容を紹介したブログが有ったのでぺたりしておきます。


石鹸のこと最後にほんのちょっぴりですが載ってました。

詳しい内容やHPなんかはマジックソープ(液体)のページはたくさんあったんですが

石鹸の方はあまり見当たらなかったので気になる方は調べてみてくださいね☆


http://silver-kawaraban.com/archives/2523.html


液状の方を買えばよかったか!?なんてホームページを見てて思いましたー。


でもRUSHの石鹸もなかなかいろいろあっておもしろいです。

ただ効能がありすぎて、毎回悩み過ぎるのが問題ですね…。


あとは…もったいない精神で期限内に使いきれない…!

本当もったいないことをしているかと…!


まぁ、期限きれても使うんですけどね(笑)



そんなことを夜はしていたわけですけど…、昼間はまったりしてましたー。

「フランケン・ふらん」というギャグコミックを頑張って読みましたが

感想は割愛(笑)


とにかくぐちゃぐちゃのでろんでろん、っていう形容があいますね。

ブラックジャックにちょっぴり近くて真逆な無償でも人を助けたい結果、やべーことになった。という

表現があいますね!技術と知識はとにかくすごいので、ブラックジャック並の腕です(笑)


そういう不可思議な設定が好きな人にはいいですかね…。

割と何でもありのどたばた作品です♪


あとはこちらも気合と根性でなるたるを読みました。

いつも途中までで止まってしまうので、絶対止まらないで一気読み!と決意して読んだら

読み切ることができましたー!


ふと「ぼくらの」を読み、「なるたる」を読み。

他意はなく「おやすみプンプン」と「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」、「フランケン・ふらん、」を

ipadにいれたんですが…、ふと作中の注意書きを見るとぷんぷんは鬱コミックらしく…。


何にも考えてなかったんですが…三連続鬱コミックってやばくね?(笑)となり

フランケンを読んだわけなんですが…。まぁ、明るい気分になれたかというと

そうでもないですが…鬱三連よりかはよかっただろう、ということにしておきます☆


ということで、次は「ぷんぷん」を読んで見る予定です。

なるたるの感想はしっかり書くには私が辛いのでこれまた割愛で☆


でもあの方の作品はやっぱりぼくらのが一番いいと思います。

目的が明快でそこに向かって頑張る少年少女。欝だけではない作品だと思っております。


なるたるは…最後が…あれなんで…。

私的にはうーん…まぁ、鬼頭さんらしいけどね、な感じです。


ちなみにこの作品連載中、鬼頭さんは精神的に不安定だったそうですよ♪

では、だいぶ長くなってしまったのでこの辺でー。


三日後から仕事とか、考えたくないわぁ…本当に。



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

