スポンサーサイト


初出勤でした☆

いやー久しぶりの早起き辛い。
仕事内容云々よりも早起きが辛い。
そして社内が広すぎるのが辛い(笑)

ということで、眠すぎて日記のネタも思い浮かびそうもないので
今日あったことをぽつりと語って、今日の日記は終わりにします♪

とりあえず予定していた通勤時間30分を想定していたんですが…
実際は45分かかったあげく、社内に入るまでに10分かかったので…
ほぼ一時間移動してました(笑)

オリエンテーリングを二時間してもらったと思ったら…
早速仕事に放り込まれました。

何にも出来ない中書類の整理を必死にやっていたら、
もうちょっと休憩してもいいんだよ?と言われましたが、
初日から手抜きはできませんよ!(笑)

手の抜きどころって難しいんですよ…!
まぁ、そんなに役立てたのかはわかりませんが、
とりあえず仕事完了しました。

それにしても、知り合いがみんな初出勤どうだったー?と
確認してくれたのが嬉しかったですね…。

みんな優しい…!
今度の職場が人が多すぎて今のところ交流がまったくできていないので
前の職場のフレンドリーさが少し懐かしくなってしまいました。

職場の雰囲気としてはフレンドリーが一番いいなぁ…。
でもまぁ、慣れてきたら少しずつでも仲良くなれればいいなぁ、と思ってます。

とにかく、一日疲れたのでザックに癒やされて寝ます!
おやすみなさい!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

