スポンサーサイト


二日目☆

お仕事の話ばかりで申し訳ないですが…
もう少しだけお付き合いくださいませませ☆

パソコン(事務!?)関連のお仕事をしていますが…
二日目にして作業のレベルが格段に上がりました(笑)

これ、パソコン経験者じゃなかったら脱落するやつだ!って思いました。
説明がふわっとしていて、センスで!とか自分の思うようにやって!が
一番きついです(笑)

そもそもセンスがないので、センスで乗り切るのは難しいですし、
思うように、が勤務二日目の私にはちょっとつらいww

まぁ、明日も継続してやることになりそうなので、なんとか頑張りたいな、と思ってますが
とにかく通勤時間が長い!

自分の勤務場所にたどり着くまでに一時間かかります(笑)
しかるに帰りも1時間。こればっかりは短縮できそうにないので、
なんだかとっても損をしている気分…。

なんだろう…もっと遠くから来る人絶対辛いよなぁ…。
それで辞めるとかも有り得そうな気がする…。

でも、とりあえずまだ頑張ります!
せっかくニート脱出して、すぐにニートになったら
さすがにみんなに怒られちゃいますからね。

生活が落ち着いてきたらみんなに癒やしをもらいに前の職場に行こう。
忙しい所をひやかしにいってやろっと☆けへへへ。

でも本当に人間関係は恵まれていたところだったなぁ、と思います。
本当にそんな人達と一緒に仕事ができて幸せものです。私は。

今の職場もそうなったらいいな、と思いつつ
早く仕事を覚えてちょっとはさぼったりしたいですね♪


それにしてもザクレイの小説が書きたすぎて
死にそうなので、死ぬ覚悟で書き始めたい…。

その結果、仕事に支障が出ても仕方がない(笑)
でもやっぱりちょっと疲れているので…ベースだけ考えてちょっと早めに寝ます。

なんだかんだ、緊張して夜眠れないんですよねー。
意外にナイーブなんです、わたくし…。
絶対見えないとか言われますけどね☆

では、漫画を少し読んで妄想しつつ布団にころんしますー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

