スポンサーサイト


ふふふ、割りとお仕事にいっぱいいっぱいだぜ☆

ですが、仕事の話ばかりしていてもおもしろくないのは承知していますが…
今はとにかく家に帰ってご飯を食べて、眠い。の日々です(笑)

けど、結局寝るのは2時位なので、毎日5時間睡眠で生きてます。
まさか自分がここにきて睡眠時間が極端に減るとは思わなかったなぁ…。

めっちゃくちゃ寝ないと元気の出ない子なんですが…
緊張しているのか、猛烈な睡魔に襲われることもなく三日目を終えました♪

とりあえず仕事の量増えすぎぃ!
どこまで詰め込めば気が済むんでしょう。

そろそろやめておいて下さい、無理だろうけど…。
ということで限界を感じるまで頑張ります。えいえいおー!


会社でパソコンに触っているせいか、家に帰ってきてから
パソコンうおぉーが減りましたねー。ただ体力が落ちてるだけかもですが(笑)

でも相変わらずツイッターで殺天は追いかけてます☆
今の生きる気力ですからね!

近々小説書きたいよー!
ガンパレも早く終わらせないとなんですが…。
なかなか小説に手が出ない…!
頑張ります……!

そして短いですが、ここらへんにてー♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

