スポンサーサイト


葵さんと長電話デイ(笑)

焼きそばをむしゃむしゃしつつも、まったりしていましたー。
ノ・ゾ・キ・ア・ナを普通に家族の横で読んでいたら…
意外にもエロシーンが多くて、そっと画面の向きを変えました凛香です。

その後に連載された作品がわりと純粋なものだったので
完全に油断してたのが悪いんですね…(笑)


そんな感じでまったり夕飯を過ごした後、
葵さんに用事があったのでスカイプをしたんですが…
久しぶりで楽しくて…ついつい長電話しちゃいました…。

近況報告をお互いしあったりとか、職場の愚痴だったりとか
楽しいお話しをしていたのですが…葵さんには出勤初日に
励ましラインを頂いたりと本当に有難い限りですね…!

それにしても…スカイプって本当便利ですよねー…
長電話してもお金がかからないのがよい☆(笑)

携帯の電話で話し放題も最近主流になっていますが…
凛香も次回機種変更時に変えようか悩み中ですー。

通信を本当に外で使わないんですよねー…。
しかも今の会社が基本的に携帯をいじるタイミングが
昼くらいしかないので…通話し放題にかえようかなー…。

そうしたら電話をしまくる日々になりそうなのがちょっと心配なんですけどね(笑)


それにしても…会社で携帯をいじれないのは結構苦痛ですねー。
そもそも電波が悪くて、電池のなくなり方もちょっと早い気がする…。
まぁ、ゲームをやり過ぎないっていう意味ではいいのかもですが…(笑)

よく考えたら会社の人に連絡先聞かれてないんだけど…(上司とか)
これっていいんですかね…!?何かあった時連絡できないけど…
人数が多い会社だからそういうことしないのかな…?

ふと疑問に思いましたが、聞かれてないしいいかなぁ…。


あ、あとiPhone7が7ではなく6のナンバリングタイトルで
でるかもしれないっていう噂が出てますねー…。
そしたら携帯壊れてないし、もう一回見送ろうか…とか
若干悩んでますー。

そろそろ情報出揃ってもおかしくないんですけど…
今回はちょっとゆっくりペースですね…。

でもあまり変更がないみたいなので…複雑な気持ちです…。
やっぱり今回はしっかり情報が発表されてから考えるようにしましょう☆

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

