スポンサーサイト


寝る前のカウントダウン。

現在、布団にころりしていますので、いつ力つきるかわかりません☆ 

そういうのも、先ほどゲームを始める前に眠すぎて眠すぎて、
 寝っ転がったら意識が飛びました。

寝たんじゃない…気絶だ!って
本気で思うくらい境目がわからなかったです(笑)

仕事を始めてから5日経ちまして…そして、明日は初の休みなわけで…
ひゃっはーだぜぇぇぇ!!

ニートの時には久しく忘れていたこの感覚! 
休みが嬉しくて仕方ないんですよねぇ…。 

人間はやっぱり飴と鞭、そういうことなんですね…!(笑) 

明るく振舞ってますが、体は割と限界です。 
5時間睡眠×5日でぐったり☆

でも、なんとか生きてます…! 
早く5勤務に体が慣れてくれるといいな…。 

それでもフリーペーバーを7月1にらしたおのでわら←なに話そうとしたのか不明すぎる(笑)軽く寝ぼけてますね…。

とりあえず7月1日に発行したいので今日作り出しましたー! 
内容は煮詰めていく予定ですが…頑張りますよ☆ 

上げ方はイラストのページに保管していこうかなーとは思ってます。
もし枚数が増えていったら専用ページを作ったり対応していく予定です。

サイトオープンの時にやった、壁紙を毎月変えたのを思い出しました。
お題が毎月変えていくつもりなので、その時タイムリーな
内容を書いていけたらいいな、なんていろいろ考えているので
どうぞお楽しみに☆

さて、精神が飛び立ちそうなので寝ておきます…! 
 おやすみなさーい!
明日には、日記も埋めていきたいですー(ぱたり)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

