スポンサーサイト


死ぬかと思った…(笑)

ということで、仕事はじめてから初のお休みです。
荒ぶるこの感情、久しく忘れていたぜ!ということで凛香です。こんばんわ!

いやー…休みって素晴らしい…。
ものすごく疲れていたのか12時間くらいがっつり寝て、
布団でころころしてラインしたりゲームしたり、漫画読んだり。

こういうのを至福っていうんですね…!!

本当は100均一で身の回りのものを集めようかな、って思ってたんですが…。
めんどくさくなってやめちゃいました。明日は元気だと思うので明日にします。

さすがにないとほんのちょっと不便なものばかりなので…
これはなるべく早いうちに行っておきたいものですよね…。うん。


久しぶりにニコ動を見ながら日記を書いてますが…
最近はばたばたしていたのでここまでのんびりするのは
本当に久しぶりでささいなことの幸せを噛み締め中でございます(笑)

そこでついほっこりする動画を見つけたので載せておきます。

 

音楽を知ってて聞いたわけではなく、鳥が来て
そのまま聞き惚れる、という内容の鳥の部分が気になって
クリックしたんですが、思った以上に歌もいい上に、
鳥がくそかわだったので、皆さんもぜひ見てみて下さいー。

それにしても気になっていたやつをマイリスから見るとか、
そういうことは結構するんですが、ぷらぷら巡回したの久しぶりだなぁ…
やっぱり世の中には自分の考えの及ばないところにも
いいものはたくさんありますね…!


それにしても…小説を最後にあげてから10日も経っている驚愕…。
あわわわ…更新しますのでもう少しだけお待ち下さいね…!

今後は土日のどっちかには更新するようにはしたい…!
慣れてくればもう少し平日にも頑張れるかと思うんですけど…
もう少し様子を見てやって下さいー^^
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

