スポンサーサイト


休みが終わると悲しいですな…!

また5勤務かぁ…と意外に普通なことにしょんぼりしている凛香です。
今までは割りと休みが多かったですからねー…。


だからなんだかすっごく働いている気がしますね…。
現に働いてるんですけど…あわわ…変な感じ。


とりあえず早く給料日来ないかなー♪
(働き出してまだ5日です)


給料を見ればテンション上がると思うんですよ!
活きる活力を得るというか……やる気をあげたいというか…!


あれ…やりたくないのか!?自分…(笑)
まぁ…もうしばらく頑張ろう…!



さて、ということで休みの間に「いばらの王」を読みましたー。
すごい設定が好みだったので劇場版もぜひ見てみたくなりました。


ただコミックの終わり方は人によっては好き嫌いがありそうですねー。
まぁ劇場版は見てないのでどんな感じかはわからないんですがね(笑)


次はかねてから読みたかったコッペリオンを読む予定です♪
だいぶ読みたい本も消化してきたので、次はどうしようかなーな感じ…。



とりあえず殺天はコミックも小説もポスターも予約したし、
幸せな気持ちで待ってます☆



幸せだけど、仕事いきたくない。
これはみんな一緒の叫びですよねー…。

仕事行きたい人なんていないですもんね(笑)
適当に…頑張ろう。うん。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

