スポンサーサイト


初のちゃんとした残業…。

勤務7日目にして初めて残業となりましたー!
前の職場より始まる時間が早いので…終わるのが早いわけで…。
残業できる時間も長いわけで…!!

地獄でした……!(笑)


0830~2045まで働いてしもうたんですよ…!
働き過ぎじゃないですか…!?給料がっぽがっぽだなぁ…(*´ω`*)

なのでとにかく眠くてふにゃんふにゃんしてますが…、
マルチゲームをプレイして全力で遊んでおりまするー。

そんなことをしながら…日記を書いてるわけですが…
小説を書かないとダメなのですが…どうにも体がいうことを聞いてくれない…(笑)

思った以上に疲れているようですねー。
申し訳ございませぬ…もうちょっとだけ生ぬるく見守っていただければ幸いです^^

むにゃむにゃ…。すやぁ…。
すやぁ、で思い出したんですが…、
今日恐竜に追いかけられる夢を見て…暑かったのか…
すっごい汗をかいて目を覚ましました。

焦っているのかなんなのか、起きなければいけない時間の1時間位前に
ふと目を覚ますんですよねぇ…。

すぐに寝るんですが…、まだまだ早起きに慣れていないんですかねぇ…。
ほんの少し慣れた気がするような気持ちにはなったんですが…
やっぱり早起きは嫌いですね!(笑)

夜更かししたーい!!
小説かきたーい!読みたーい!

図書館の本も読まなきゃ…!
いろいろ頑張りまっするぅ!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

