スポンサーサイト


焼肉うまっ☆

ということで初のお休みでしたが、100均で買い物して
いろいろ文具を買ってまいりましたー。

今度のお仕事はオフィス系なので、いろいろ細かいのをげっちゅー!
何年かぶりに手帳を買いました。締め切りやらスケジュールやらが
あるのでそれで管理して女子力をアピールしてみようかと☆

ただそれを書く文字が汚いので、女子力どころではないんですけどね(*´ω`*)
けど文字を書く量は増えているのでちょっと嫌な気分だったりします…。
まぁ、仕事が仕事なので仕方ないんですけどねー…。

あめちゃんをがっつり買ってきてやりました!
飴はダメだけど、のど飴はいいという不思議な環境です(笑)

水分も所定の位置でしか飲めないので移動がめんどくさいですー。
まぁ仕事ってそういうものなのかもですが…今まで自由だったんだなぁ…。

1週間ではまだ何もわかりませんが…とりあえず生きてます☆
最近毎日仕事の話ばっかりで申し訳ないですが…
日々生きているのが割と大変なので…他に気持ちがなかなかいかないんですよね…。

もうちょっと楽しい話をできるようにたくさん漫画読みますね…!
現在は結界師とコッペリオンを読んでます♪

結界師は昔から好きだったのですが…コミックを読んだら
すごく楽しくて今にこにこしながら読んでます。

サンデーで連載してた時はちらほらって感じでしたが…
やっぱり連続で読んだほうが漫画というものは楽しいですね…!

また感想は終わった時にでも書きにきまっす♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

