スポンサーサイト


きゅんげろ…!

って言葉を凛香が作りました。

殺戮の天使にはまってるなうですが…、
その殺戮の天使にきゅんきゅんしすぎてげろりそう(汚)の略です。

言葉はかなり汚く聞こえますが…
私の心情をかなりわかりやすく表現してる!と自分でも自負しています。

いやー心臓がどきどきむねむねしすぎて、
感情があらぶって、とっても大変なんですよ!

だからきゅんげろ❤ってなるわけですね☆

あまりにもぴったり過ぎる!と思って日記に書いてみましたが、
冒頭から造語な上になんだか汚い響きの言葉で申し訳ありませんでした…!


今日は残業したくなかったので速攻帰ってきたので、
こうしてちょっとのんびりしながら日記をかけているわけですが…
ちゃんとペーパーも三月と話し合って進行中です♪

締め切り間に合うのか若干の不安がありますが…。
それは次の日が休みなので気合と根性で頑張るしかないですね…。

もしかして…アップが2日になったら…やだなぁ…。
でもみったんがちょっといつにもまして忙しい期なので…
なかなか連携がとれないのがきついですね…。

なるべく頑張りますので応援してやってください☆
では、実は27日分の日記がかけてないですが…
今日はゲーム無しで少し早めに寝れそうなので寝ておきます。

体力落ちたら風邪ひきそうなので、おやすみなさーい。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

