スポンサーサイト


月が変わりまして…

異様なほど一日の仕事量が増え、げんなりしている凛香です。
でも明日は休みなので忘れることにします!毎日同じ感じでも仕事があるだけましですよね…!
昨日二時間くらいしか寝られず眠気マックスなんですが現在マルチゲーム中です(笑)

ですが明日は休みなので、三月に連絡をとってペーパーの話合いをしたいですな…。
まだ私が勝手に妄想しているだけで実現するかどうかわからないんですけどね♪

そして今日は昨日も電話をした友達と4時間ほど布団でころころしながら
電話をしていたら猛烈な睡魔が…!

一瞬落ちながらも普通に会話してましたが…なんだろう…
その子と電話しているといつも寝落ちしそうになります…。
気を許しているというポジティブな発想しておきますね☆

そんなこんなですが、とにはかくにも明日は休み!
根性で更新したいと思ってます。

仕事始まってから一回も更新してないという事実にただがくぶるでございます…!
あぁ…ニートに戻りたい…(笑)

やっぱり将来は家賃で収入が入るようにして働かなくても
すむようにしよう。それが一番ラクな気がする!

夢はでっかく、マンション経営…!(笑)
あ、でも私の住んでいる所、マンションなくね?っていう
つっこみはなしの方向で~♪



そういえば結構前の話ですが…、
ペーパーを作ろうと決めた時にフォントを久しぶりに探しましたー。

いろいろ種類があって…楽しいのですが、凛香の第一優先は
とにかく文字数が多いこと!いざっていう時に、その漢字が使えません、って
なるのが一番萎え萎えーですからね☆

ということで三種類ほどフォントを増やしたのですが…
インストールが昔に比べてかなり楽になりましたねー!

いちいち解凍してフォルダに入れていたのが…
クリックポンでインストールできるようになりました。

ものすごくわかるわけではないですが…パソコンも進化しているんですねぇ…。
7月の後半にはOSをしぶしぶWIN10にするつもりなので頑張って
馴染もうと思います。いろいろ不安要素はあるけれど…
とりあえず無償でできるうちに上げておこうと思いました☆

皆さんも必要な方は忘れずにアップデートしてくださいねー。


最近日記に穴が空き始めているのでなんとかしなくちゃ…!
仕事中、ほとんど携帯をいじれないのでちょこちょこ書くこともできないし…
なんとかしてやっていくしかないですね…。

頑張るぞ、おー!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

