

突然の残業に悲鳴を上げたい。

ただひとつ愚痴を言わせてもらえば、定時に上がる準備を
しているところに仕事を持ってくるのを本当にやめてもらいたいです。

それがなければ、残業にならなかったのに…!
まぁ言っても仕方ないのでここまでしておきます。

それにしても…まだまだ体に負荷がかかっているのか
激しく残業が入ると疲れて寝落ちちゃうんですよ…。

そして日記も書けない悪循環に陥るわけですね…(汗)
あとは今回ネタをメモってないので、あとから記入が超苦しいです…。

なんとか埋められることを祈っていて下さい☆
まぁ新規のネタを引っ張ってくればいいんですが…
やっぱり眠いせいかうまく頭が回らないんですよね…!


とりあえずエウレカを見ていて日々絶叫しながら
出勤しているわけですが…、次回に続く時の「続くっ!」っていうのが
すごい可愛いですよね…!

これはアニメを見たことある人ならわかってくれると思うんですよ…!
そしてその「続く」が毎回違うのがすごいなぁ…って思います。
ある程度広後半になってくると…エウレカとレントンが二人で
言ってくれるようになるんですよ…!

なんか最後まで見るのが楽しみになっちゃう演出ですね♪

エウレカも30話近くなってきたので、話も核心に近づいてきて
盛り上がってきましたねー。

なんとなく話は知っていましたが、ちゃんと見るのは初めてなので
楽しみにみたいですね…!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

