スポンサーサイト


パソコンのお仕事なんですが…。

勤務20日位目にして、手首と人差し指が痛いです(笑)

腱鞘炎になるんじゃないかと不安になってますー。


なのでサポーターを熱心に楽天市場で眺めちゃいましたー。

買って仕事辞めたら意味が無いのであれなんですが…

イラストを塗るときなんかに疲れたりするのでそういう時に使えばいいですよね☆


あとは足がむくむ(めったになかったけど)のでマッサージ器を

買ってしまおうかと悩んじゃいました。でもいらないかなー…。

手でお風呂でマッサージして女子力アップを狙います♪


やたらめったら高いイメージなんですが…効果あるんですかねー…?

締め付けるタイプの靴下とか一回履いてみたんですが、圧迫感があって、

あまり効果を感じられなかったというか…。


でもその時足はまったくむくまないような日だったのがいけなかったかもですねぇ…。

おかげでその靴下は一回しか履いていないです(笑)


まぁ、今の職場は靴下制限は一切ないので、

みんな自由に履いているみたいですが…追加で買うのもめんどいので

普通に今履いているのを使っていますが…慣れてきたらちょっと幅を増やしたいものですね☆


後はロッカーが臭くならないように(ならないとは思いますが…/笑)

脱臭炭的なものを設置したほうがいいかもしれないですね…。


ちなみにロッカーには洋服しかいれていません。

働く場所にバックを持ち込めるので、そっちに置けるんですよねー…。

まぁ、更衣室にロッカーがなかったら、大企業失格だとは

思うのですが、異常な数並んでいるのを見ると違和感がありますねー。




とりあえず、腱鞘炎にならないことを祈りつつ、今優雅に

パソコンのキーボードを叩いている凛香なのでした☆

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

