スポンサーサイト


仕事はともかく!餃子パーティ。

仕事は相変わらずまったくおもしろくない上に嫌なことばっかりですが…
とりあえず夜には前の職場の人と餃子パーティをすることになっていたので
それを楽しみに一日過ごしていましたー♪

職場の話はどっかにやって…、
いつものお店にいったんですが…、いやー気兼ねなく話せるし、
何を言っても笑って受け止めてくれるし、とにかく楽しいし…。

素晴らしい時間でした(笑)
毎週これくらいの楽しみを作っておかないと
仕事に行けないんじゃないだろうか!?とか思うレベル。(笑)

ちなみに仕事のノルマをほっぽりだして帰りました。
何よりも遊びが優先☆仕事が楽しくなければなおさらね☆

でも事務作業がおもしろくないのか、この職場がおもしろくないのか…
いろいろと考えることがありますが…職場がおもしろくないんだろうなぁ…。

周りの席の人は、業務が違うのでほとんど席にいないから
話しかけられないし…。おもしろくないのですよー(*´ω`*)

しかも残業を普通にしているので、あんまり話しかけて邪魔もできないっていう…。
本当悪循環ですね…。そんなに残業しないと仕事が終わらない会社は
ブラック企業って言うと思います。違うんですかねー…??


まぁ、最悪前の職場に戻るね☆と約束してきたので
次の仕事に困ることはないだろう。時給はガタ落ちするだろうけど…(苦笑)

いいところがあったらすぐにでも乗り換えしたい気持ちでいっぱい凛香なのでした。
とりあえず萌えればテンション上がるはずぅー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

