スポンサーサイト


仕事休みだ、るんるるん♪

来週は三連休でいいですねぇ♪
まだ前週なのに来週のことを考えています(笑)

何かしらイベントを作っておこうと目論見なうです。


さて、今日は夕方からパソコンをいじっているわけですが…。
めっちゃくっちゃ幸せですね!

小説を更新するってお約束したので、頑張ります。
とりあえず殺天の公式ガイドブックを予約しようと思いますが…
アニメイト特典とかあって、それが欲しいゆえに
アニメイトに通い出しそうな自分が怖いです。

でも駐車場が有料なのでめんどくさいんですよねー…。
むむむ…オンラインショップもあったかしら…!?
あとで調べてみようと思います…!

それにしても鋼錬にはまって以来になりまいすねー。
もし行くってなったら。その前にはガンパレのカードを買ったような
気がしますです。6000円位のバックを調子こいて二つ買ったり…
(青の厚志がどうしても欲しかった気がする…)

エドワードのパーカーを買ったりしていましたー。
もちろんDVDは初回版ですべて揃っている上に、まだ開けてないww

ある意味すごいマニアだと思いました。
全然敵わない方もたくさんいらっしゃるとは思いますが…
その当時のはまりっぷりったらやばかったですね…。

よい思い出です(笑)
やっぱりおたくって最高だと思います。
人類みんなおたくだったらいいのに…(危険発言)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

