スポンサーサイト


申し訳ないですが…仕事が辛すぎて日記が書けないー…。

書こう書こうとは思いつつも泥のようなだるさが
遅いかかってきて、身の危険を感じたのでお布団に入ると
10秒で寝落ちて、悪夢を見て途中で目を覚ます生活の凛香です。こんばんわ!

体力的なのか精神的なのか…どうにもこうにもぐったり期間ですー(汗)
更新するって言ったのに…約束破ってごめんなさい。

一言メッセージすら残すことなく寝落ちてました(^_^;)
気絶すると言っても過言ではなかった気がします。

夢の中でこめかみにはさみは刺されるわ、
釣り竿を海におっこどして追いかけたら溺れるわ…。

近年まれに見る悪夢のオンパレードでございます。
こりゃ友達にも心配されるってぇもんですね(笑)

隣の席の人に話したら、相当追いつめられてるねーって言われました。
追いつめられてるらしいです!(笑)

三ヶ月は辞められないだろうなーと思っているので
しぶしぶ頑張りますが…それ以上続いたら奇跡だと思って下さい☆

私も短期バイトだったと思うことにします☆


えび満月をもしゃもしゃしながら日記を書いているわけですが…、
もう1時40分なので…そろそろ寝ないと…、また5時間睡眠に
なってしまうので…とりあえず寝させて下さい。

この埋め合わせは近いうちに必ず…!
少なくとも15日には更新できるので…もう少しだけお待ちくだされば幸いです。

こんなサイトでも拍手を押してくださる優しい方、本当にありがとうございます。
思ったよりも全力で仕事にプライベートを邪魔されてますが、
頑張りますよー、おー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

