スポンサーサイト


ウェブカメラがぽっきりこ!

ということでこんばんわ!
長年使ってないけどずっといたシリーズ!
(最近なんでもシリーズにするのがお気に入り)

昔スカイプで葵さんとビデオ通話しようぜ☆とお互いに買ったWEBカメラちゃん。
最近のノートパソコンには普通についていたりしますが…
私のパソコンはデスクな上に、特に必要ないからという理由で
ついてないのを買った私があれなんですが…。

はや◯年使わずにずっと、ヘッドホンをかけるためだけに
つけていたんですが…、今日はやけにだらーんとしてるなぁ…
気合いいれたまえよ!とぐいぐいしたら、ぽっきり折れました(笑)

ということで明日ゴミ捨て場へ連れて行かれるわけですが…
敬意を表して日記のネタにさせていただきました。

だっておもしろかったんだもん♪

とりあえずヘッドホンは悲しいかな…
床に直置きされているので、置き方を考えなくちゃいけないな、と思いました☆


さてはて、現在見ているアニメの話ですが…
エウレカセブンがもう少しで見終わりますー。

歌が40話付近で大好きなSAKURAに切り替わって荒ぶっておりますが…
もう少しで終わりかと思うと悲しい部分もありますねー…。

次に何を見ようか検討中なのですが…。
KANON系シリーズにしようか、ジョジョの4部にしようか…。
もしかもしか…ジョジョはもう終わってるのかな…?
調べてみましたが…まだ終わってないので原作を読んで
待機して終わり次第見てみようかと思います♪

早くリゼロも見なくちゃ…!
時間が欲しいよぅ、じたばた!

それにしても少し仕事がうまくいって久しぶりに
ほんのちょっぴり元気になりました。

結局のところ、最初のベースでしっかりと筋道を立てて
教えてくれてれば、最初からこのくらいできたよ?と言ってやりたいですが…
とりあえず結果おーらいと無理やり心にとどめて残業もなしに帰ってきました。

しばらくは残業回避できそうな予感がしたので、
金曜日に友達とご飯に行く約束もしたし…あと2日頑張りますおっおっ☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

