スポンサーサイト


コンビニって楽しい…!

あんまりコンビニに一人で行く事ってないんですが…、
人と連れ合って行くか、お金を下ろしに行くくらいですかね…?

久しぶりにミンティアのあの大粒版が欲しくて寄ってみたら、
店員のお兄ちゃんが割りと爽やかで、更にくじでコーヒーが当たったので
なんだがとっても楽しくて…るんるんしながら帰ってきました凛香です。

久しぶりにくじが当たったのがよっぽど嬉しかったんですね(自分でしみじみ)
それとも今は仕事がつまらない分、日常が楽しいだけなのか…!?(笑)


テンションが上がったのと、前々からそろそろWINDOWS10にしないとかしら?と
思っていたので一気にあげちゃいました。

今日の深夜からかけてやったんですが…、90分位なら待てるかな??
なんて思った瞬間に寝落ちてました♪てへっ☆

なのでこの日記は後日記入ですね。ばればれです(*´ω`*)
せっかくなので連動してちょっこら感想でも書いてみようかとー。

使った最初の印象は、な、なにこれ…使いづらい!!
ですが、試して見るからには全力を尽くすのが私なので…(笑)

まずはウィンドウズボタンを押した時に出る、左側のウィジェットを
全部消し去ってやりました。厨二風に言うと、神のお告げにより存在を抹消した、でしょうか?

ニュースとか、いろいろはスマホだけで十分。
ということでさっくりと消した後、自分が普段使いするソフトを
(名称が変わってアプリになっています)その左側に詰め込んでやりました。

恥ずかしいのでさすがに公開はできませんが…
ある程度そこに詰まってくれたのでとりあえずOK☆

あとは電源を入れた後にNumLockが解除されるというアカン仕様なので…
毎回ボタンを押さないといけないのかとおもいきや…、ごりごりかえられるらしいです。

私もちょっと試してみたんですが、まだできてないので
できたら追記するようにしますね☆

あとは入力ソフトをGoogle日本語入力を使ってるんですが…
これもIMEに強制的に戻されるらしいですが…こっちも設定できるらしいです。

これも詳細確認中です。中途半端で申し訳ない(笑)
まぁ、まだそんなに日付けが経ってないので手探り状態なのでしたー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

