スポンサーサイト


今日はまったり日和♪

気温もとっても快適で、昨日遊びまくったのでのんびりしてましたが…
お昼まで寝たので元気になりました!

そしてエウレカセブンも見終わったのでそれの感想も書きたいですし、
日記も埋めたいですし…いろいろありすぎてあばばばーです(笑)

ちょこちょこ頑張っていろいろ進めていきますね☆
ただ…明日はお出かけに行ってきます!

しばらくはストレス解消に重きを置いて活動していきますー。
そうじゃないと死んじゃいそうですからね☆

ちなみに最近見た夢はみんなこれはあからさまに精神的にヤバイ感じですよ♪
落としてしまった釣り竿を追いかけて海で溺れる夢とか、
こめかみにはさみを突き立てられる夢とか…、
ふた手に別れた霧の深い道をひたすら出口を求めさまようとか…。

精神的に相当来てるだろうなーと笑えました。
最初に就職した時の会社も2年後とかは、辞めたい気持ちでいっぱいでしたが…
今回は二週間目には辞めたいですからねー(笑)

逆にどんだけ環境が劣悪なんだよ、って思います。
友達にこんなんなんだーって話して、どう辞める?って聞いたら
「うん、無理。」って言われました。

自分も正常みたいでよかったですー♪
これで、それくらいだったら我慢できるよって言われたら
どうしようかと思いましたよー!

あとは今年の誕生日は、職場の人に知られることなく終了しそうですねー。
まったくそういうプライベートな会話にならない職場です。

気になるのは恋人がいるかどうかだけみたいですね(失笑)
奇跡が起こって継続することを祈って下さい(*´ω`*)

あー本当うざったい話題ばっかりで申し訳ない!
気をつけなきゃとは思って我慢しているんですが…ふぅ…。

もっともっと楽しい話題を増やさないとですね♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

