スポンサーサイト


美味しい美味しい食事会♪

今日は根性で定時で上がり、ご飯を食べに行きました☆
それは全然よかったんですが…家を通りすぎてかなり遠くまで行ったら
帰宅ラッシュにぶつかって、1時間30分かかりました(笑)

普通にどこか近場の観光地に出かけるレベルですよ!
観光地に行くどころかご飯を食べに行くってだけいう…。

まぁ、それはおいておいて…楽しかったのでよしとしますが…。
しゃぶしゃぶをがっつり食べてきましたー。
期間限定だしを完全にスルーしていつもどおりの感じのやつを☆

いやーお腹いっぱいになりました。
ただ、だべっていた二時間後くらいに焼きビーフンを食べましたがね(笑)

どんな胃袋してんだよ!ってつっこまれましたが、食べたいときは食べましょう。

そういえばしゃぶしゃぶを食べている時に
隣の席になったお兄ちゃんがオタクさん(?)でしたー。

最近さー、うみねこのアニメ見てるんだよねー。
なんていうものですから…ついつい聞き耳を立ててたんですが(こら)

めちゃくちゃにわかすぎて、ひぐらしよりはうみねこの方がわかりやすい、とか。
あの、可愛いメイドの子死んじゃうんだよねー。とかあのちっちゃい子がーとか…
ぜんっぜんわかってないじゃないかぁぁー!と
友達にラインで思いの丈をぶつけました(目の前にいるのに/笑)

だって横の人の会話について喋ったらまずいじゃないですか(笑)

でもうみねこはすごい深い話だし、アニメは出題編のさわりしかやってないのd
あれでわかった気になられても困るし、ふんわりでもキャラの名前くらい
覚えようよ!って思ったり、リゼロの説明が適当だったりで…

にわか乙乙で、ございました。
でもちょっとおもしろい体験でしたね。
もっとマニアックな会話をしていたらお友達になりたかったくらいです(こら)


あとは、帰り道深夜でしたがガソリンを入れようとセルフの
ガソスタに入ったら、後ろに私が待っているのに、

めっちゃくちゃのんびーり、ゴミを捨てに行ってぇぇー。
窓を10分かけて拭いてぇーってされたので、
いらついてガソリンを入れずに帰りました。

少しは焦る素振りも大切だと思うよ!うん。本当に。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

