スポンサーサイト


本気で日記を書く…!

いろいろ予定を詰め込みすぎてぴゃーな凛香です。
とりあえず明日からの仕事が憂鬱すぎて仕方がありませんが
限界まで頭から閉めだしてこうして、パソコンで日記を書いている所存であります。

ドラゴンプロジェクトのランキングイベントを
iPhone5Sが低スペすぎて、人気クエストに入れないのを…
人気がなくて点数が低いやつを死ぬほどこなすことで
なんとかフォローしていますが、死にそうです(笑)

だって、夏だから水着が欲しいんだよぅ!
だからほんのちょっとだけ頑張ってます。

今までは土日絶対休みじゃなかったので、これ、絶対無理ゲーだった!
だって土日しかイベントやってないんだもん!
これはいじめゲーというやつでしたね…。

まぁ、だからといって、今かなり上位にいるわけではないんですけどね☆
むしろ半分以上だけど、うーんな感じですよ(笑)

適当に頑張りつつのんびりやってみるつもりですー。
結構過疎ってるので適当には遊べるんじゃないかと思ってます☆

あ、あとウィンドウズ10の入力方法変更ですが…
変更をかけた時に規定にしますか?と聞かれ、
はいにしただけで規定になる方もいれば…。

下の検索バーからコントロールパネルのを検索し、
時計、言語、及び地域→言語→左のメニューから詳細設定
規定の入力方式の上書きからGoogle日本語入力を選べば
大丈夫らしいです☆

ただ、それでも直らない方もいらっしゃるらしく…
その場合はGoogle日本語入力のバックアップをとってから、
削除→再インストールを試してみてくださいな♪

本当面倒ですけど、頑張りまっしょい♪


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

