スポンサーサイト


お出かけお出かけ♪

今日は少し曇っていたのに暑かったですねぇ…。
風が少なく蒸し暑かったので夜までだるんだるんしながら
いろいろ買い物したりしてました。

メダカ用のスポイトの買い直しをしたくて100均に行ったんですが…
灯油の水抜き用のものを使っていたらしく…ですが、メーカーの方での発注が
止まってるらしく…購入できませんでした(´;ω;`)ウッ…

しばらく様子見をしてみる予定ですー。


あとは洋服屋さんが最終決算ってやっていたので
安いTシャツがないかなーと物色していたら…ちょっとおもしろい
Tシャツをみつけました!

その名もフルーツゾンビ。
公式ではうりきれてました(笑)

でも500円で売ってたけど…いいのかしら…?
まぁ、買わなかったんですけどね(こら)

メンズものだったんですけど…ちょっと仕事には着ていけないわぁ…と
結論づけました。でも大いに可能性というものを感じさせてくれましたよ(*´ω`*)

あとは、夜に初めてのピザハットを食べました!
近くにあるので取りに行ったんですが…250円引きなんですよねー…。
なんだかすっごくお得感が満載☆

ハーフハーフにしてMサイズと、ポテト・ナゲットをセットで食べたんですが…
やっぱりパンなのでなかなかお腹いっぱいになりますねー。

初めてのピザハットはなかなかおもしろかったです☆
皆さんもぜひ頼んでみてはいかがでしょう??


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

