スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬんぬんしながら…、エウレカを見ていますが…。

42話まで到達した所で、最後の続く!が猛烈に
元気がなくなってこれからが心配な凛香です。こんばんわ!

そして合わせて自分のやってる仕事も若干なくなって、
暇になってきてぞっとしてきました。

せめて忙しくなくちゃやってられないよー。
暇でしゃべり相手がいないとか…拷問すぐる…。


まぁ、そんなことを考えると嫌な気分になるのでスルーして、
エウレカのお話しを少し。

エウレカセブンの舞台って…地球じゃなかったんですねー…。
42話にして気付く衝撃の事態。車で見ているせいか
音が小さめで雰囲気で見ている所はあったんですが…
もしかしてちょっと前に説明とかありました??

気づかなかっただけなんですかね…?知らなかったわぁ…。
まぁそんなレントンとエウレカですが…。

レントンが初海に遭遇して、海を舐めた時に…
「涙の味がする…。」って言ったことに対していたく感動しました。

何この子、めっちゃ感受性ゆたか!と一人ではしゃいだのは
言うまでもありません(笑)

私なんて海に行って波をかぶった日には、本当に女子か?って
思うくらい「しょっぺぇ!まじしょっぺぇ!」って連呼しますが何か??(笑9

だって本当に海の水ってしょっぱいですよね…?
脱水症状になるのが頷けるよ!って全力でいいたいですもん。

それでも海は大好きなので、ついつい行っちゃうんですけどね…。
今年は8月に行く予定なので楽しみですー♪

水着は買わないで行こう、うん。
まだ着れるし、三回しか着てないしもったいないよね(ただの貧乏性全開)

そんなに毎年なんて買い換えていられないやーい!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。