

次回ペーパーのお題☆

三月に相談した所…、もう心が決まっていたらしく…(笑)
おそ松さんに決まりましたー。

ファンが多い作品だと思うので、楽しみに思ってもらえるんじゃないかと
思うんですが…今回凜香は役立たずぅーなので、三月にすべてをお任せしましたー。

とりあえずペーパー自体の作成は行いますが、イラスト文章、すべて三月ベースで
作ってもらうことになります。その間凛香は殺天萌えなのです!(こら)

また発行は15日になる予定なので…ちょうどお盆くらいになりますかね…?
その頃はお休みも多いのでのんびりまったりしてるとは思いますが…。

多分延期なく発行できると…思われます(*´ω`*)
あとはエウレカも見終わってしまったので12話まで見て
止まっていたおそ松さんをドライブ中に全部見てしまって
すっきりしようかと思います。

中途半端良くない(笑)



それにしても…最近日記が短めで本当書きたいことだけをかきなぐって
撤退している気がするんですが…大丈夫ですかね…?

生ぬるーく、生きてるなぁ、ってくらいで見守って頂けると幸いです。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

