スポンサーサイト


やっと動画変換できた(*´ω`*)

普段使いの動画変換ソフトをバージョンアップしたら…
今までの変換情報とかが全部吹っ飛びまして…。

しばらく変換しては再生できなくてーを繰り返していました(笑)
しかもなかなか学習しなくて、毎日一時間近くかけて変換しては再生できずなので
割としょんぼりしてましたが、ついにたどり着きましたー。

これでおそ松さんの続きが見れそうです♪
それにしても…隣の席の人がおそ松さんトークをしすぎてて
ちょっとおもしろいです。

なかなか入っていけないんですが、一日一おそ松って感じ(笑)
大体はそういう方とは仲良くやれるんですが…
なかなか話しかけにくい、仲良しだけの話みたいな感じで
結局話しかけられていないんですけどね☆

とりあえず動画がいれられるようになったのは嬉しいので、
ばんばん見ていこうと思っていまっするー。

一日下手をすると三話見れる勢いなので、
いろんなアニメをどんどん消化していけそうなので
おすすめあったらぜひ、教えてください(*´ω`*)

とりあえず今まで見てきたアニメは大体日記の
感想に入っているのでそれ以外だったら大歓迎です♪

通勤時間が長いのは苦痛ですが、意外に楽しめていてよかったです(笑)
見たいのはたくさんあるのでがっつりがっつり頑張って行きます☆


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

