スポンサーサイト


やばい!本当にやばい!

日記が遅れるのが当たり前で週末にまとめ書きが普通になっちゃってる!
これじゃあサイトの意味が無い上に、アクセスが落ちるのも当たり前!
本当更新少なくてごめんなさい!

お仕事もなんだかんだ一ヶ月経過して、
今やっている業務にも少しずつ慣れてきましたー。

憂鬱の原因の人は、最近あんまり絡まないのでとりあえずちょっと安心中です。
このまま少し慣れるまで放置していただきたいものです。ええ。


さて、仕事の話はどっかにおいやって…!
全力で殺天の連載したい今日このごろ。

もうネタばっかり考えちゃって具現化できてない…!
これがすごく悲しいので…いろいろアプリやる時間を削ってでも…
実現していきたい…!

サイトのメインが違う作品なので…あんまり喜んでくださる方…
少ないかもですが、完全自己満です。まぁ、今までもおんなじですが…。
三月に聞いてみて許可がでたら本当に、メイン作品にする勢い…。

このまえ愛を熱く語ったら…はまってるねぇ…としみじみ(笑)
ええ、申し訳ない。はまってますとも…!

本当東京とか大阪に住んでないことを久方ぶりに後悔しました。
ポケモンGOもやり始めましたが…田舎はことごとく悲しいものですな…。

一応もそもそ集めてはいますが…ジムの方が強すぎて、
どうやってレベルあげるのん…?って絶望してますー。
みんな頑張りすぎぃ…!

とりあえず初日に頑張ったのでこっちは、しばらくのんびり進めます。
ドラプロもかっそかそで悲しい限りですが…白猫も友人に
戻っておいでーと誘われているので順次軌道に戻さねば…。

やっぱり定時で上がって日々を過ごすことが大事だな、うん。
仕事に時間を費やさず、プライベートに全力。

名言キタコレ!(自分で言うな)
今年も一年頑張ります!(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

