スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピバデ☆自分

毎年自分で言っていることにもしかして恥ずかしいこと…!?と
ちょっと思い始めましたが、いろいろな人にお祝いしていただいて
嬉しい気持ちを叫ぶには…タイトルをわかりやすくしなくては…!(笑)

毎年いつも頂いている三月と、黒さんでございますが…
今年はちょっぴり大人っぽくも可愛らしいバックを頂きましたー(*´ω`*)

前に仲良しだった同僚が仕事を辞めた時に、
頂いたバックが使いすぎてすすけてきたー。という
発言を覚えてくれたらしく、二人で選んでくれたようですー!

しかもバックの中にはメッセージカードと、
会社で必要そうな可愛いいろいろが詰まってて…
お二人の愛を感じました…!

もったいなくて使えないよ…!(こら)

あとは腕時計も入っていて…、もうどうしようかと…!
とりあえずつけていって、へこたれそうな時には
それを眺めて頑張ろうと思いました。

明後日の仕事はやっぱり行きたくないけれど…
これでもう少しは頑張れそうです…。

ファイトおー!


あとはメッセージを頂いて幸せな気持ちになりましたー。
なんというか…覚えていてくれている友人って素敵…!

フェイスブックをやっていないと忘れられやすい、こんなやつの
誕生日を覚えておいてくれてありがとう…!

これからも一生の友達でいて欲しいです。本当に。
年齢を重ねるごとに友達の大切さを痛感する凛香なのでした☆



そしてポケモンGO始めました。
初日から飛ばしすぎて家でやることがなく、
どんどんおいてかれて、飽きそうな気配がぷんすこします(笑)

飽きないよう、どんどんバージョンが上がっていって欲しいですねー。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。