スポンサーサイト


色鉛筆見っけ☆

震災の時からなぜか行方不明になっていた、
プレゼントでもらったはずの(こら)色鉛筆がひょっこり出てきました。
自分の部屋からではなく、違う部屋から出てきた不思議…!

まぁしばらく色塗りの予定はございませんが…、とりあえず嬉しかったので報告まで!
たまにイラスト描くと大変だけど、楽しいですよねぇ…(*´ω`*)

そういえば、ジェットストリームのボールペンが欲しいですねー。
やっぱり…書きやすい!今度買ってきましょう…!
でもリフィルを入れるタイプのペンを買ってしまったので(しかも4色、5色とも20円w)
買ってみようかなーとは思っておりますが…、先が細いやつでもいいなぁ…。

ちょっと文房具屋さんを久方ぶりに吟味する所存であります☆


それにしても隣の席の人のおそ松狂はなかなかなものですね…。
メモ帳とか飴の袋にきゃーきゃー言ってました。

私はそこまでのめり込んでいないのでわかりませんが…、
今日も平和ですね…(笑)

私の大好きな桃の季節でもあるので、ちょっぴり幸せ…。
若干硬めの桃がいいですね…。あとはスイカも楽しみ!

やっぱり夏はいろいろな食物が美味しい季節ですねー。
酢の物も毎日食べたいのでかっぱになる予定です☆(ぇ)

みなさんはトマトを頑張って食べてくださいねー。
私は食べませんが…(どやっ)

どちらかと言えばお肉を食べたい凛香なのでした。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

