スポンサーサイト


さりげなく地震がありましたねぇ…。

千葉県の方で地震が増えていて心配ですが…、今回の震源地は東北でしたねぇ…。
全然特技とも言えないですが…地震に合いすぎて、最近では初動で
大体の震度がわかるようになりました。(笑)

今回はちょっと大きいんじゃないかと思って身構えましたが、4でしたねー。
うん大したことないです。震度5強クラスになるとなかなかどきどきしますが…
大事には至らなくて本当に安心です!



みなさんもお水や、カンパンなど…少しはご準備くださいね…!
お水とカンパンとは全く関係ないですが…32ギガのUSBを二つで800円で買いましたー。

ちょっとお買い得だったのでは?と自分では満足してるんですが…
うっかりバックにいれたままにしたりですぐなくすんですよねぇ…。

それでふとした拍子に気付くとか、多々ある私には質より量が必要です(笑)
SDカードもしかりで、たくさんないとすぐなくすのでいろいろなところに
置いてますですー☆

でも本気で管理する方法を考えなくちゃですよね…。
皆さんはそういう所しっかりしてそうですね…。

いい収納術(?)があったらぜひ教えてやって下さい。
参考にしてしっかり管理できるようになります…!(あくまで希望的観測)

さてさて、最近は夜にすぐつぶれるんですが…
今日はほんのちょっとだけ夜更かしできました(笑)

でもどうせ明日辛くなるのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

