fc2ブログ

いきなり耳掃除話(笑)

耳掃除って、逆に耳が汚くなるそうですね…! 
そんな豆知識でスタートした日記ですが、特に他意はありません(笑)

なんだか耳垢がどんどん奥に入ってしまい、最悪耳鼻科のお世話になって 
とってもらったりするんだとか…。 

ちょっと一回行ってみたいかも…。
もしかしたら劇的に聞こえやすくなるかもしれないですもんね(笑) 

職場の人が声が小さい人が多いので、たまに聞き取れてないんじゃないかって疑問に思います(笑) 
みんな大人しいですねー…。

もうちょっと元気な人がいてほしいものです。 

さて、仕事が激的に難しくなりました(笑) 
な、なんですとー!?

まぁ、じわじわと覚えていけばいいよねー!と開き直りです♪

とりあえず明日仕事をしたら、4連休(ぐふふ)なのでそれ以降絶対に
仕事に行きたくなくなる自信があります!

とりあえず三月と黒さんとお出かけしてきます☆
なので8月1.2日は日記が遅れるかもです、って最近いつもか。てへぺろ。

最近家に帰ってくるととりあえず日記を描く日々ですが…、
車の中で見るようの動画変換と、日記の記入とアプリしかしてない気がするんですが…
私の生活それで大丈夫だろうか…!?(笑)

とりあえず遊びに行く頃にはすっくない初任給が入ってるかと思われるので
思い切り遊んでこようと思いますよー。

まぁおみやげはあれに決めてるんですがね、ふふふ。
凛香の大好きなあれですよ☆

美味しい美味しいあれを思いっきり食べてこよう(*´ω`*)
写真あげられるようだったらあげるので、少しだけお楽しみに☆

スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック