スポンサーサイト


紙copiのエラー。

適度にこれを使って執筆、管理してますーって感じで
お話に上がってたかと思うんですが…WINDOWS10にしたら
「お前誰だ!」ってなって、試用期間を過ぎています。っていわれまくりまして…
それを改善するのが大変でしたー。

何度入れても入れても試用になるっていうめんどくささ!
ネットで調べたら同じようなことで、悩んでいる方がいて、無事解決できましたー。

それが終了したらWIN10での不満はとりあえずなくなりました。
もしかするとまたパソコンに全力を尽くすようになったら
不満が出てくるかもですが…、とりあえずネットも平気になったし、
ソフトも困ってないし、安定しましたかねー…よかったぁ…。

さしたるでかい不満もないのでこのままいってみる予定です。


そして最近あゆのどのタイミングのアルバム!?と
悩んでしまうようなCDを聞いているんですが…
「夢のない世界なんて考えられない」に
凄まじく共感してしまいまして…、やっぱりおもしろみのない
職場環境は嫌だよねーと思いました♪

この状況がかわらないようなら、本当に初の1年持たない会社になりそうです。
基本的には任されたことはやり遂げるタイプなんですが…、
一ヶ月目から波乱過ぎて、さてどうなるか、みなさんで賭けをしましょう(笑)

私は辞めるかもしれない。にかけます☆
さて、みなさんはどうでしょう??

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

