スポンサーサイト


鳥糞爆弾(笑)

ふと雨のような音がして、窓を見上げるとなんと生まれたてほやほやの鳥糞が…!
生で落ちてくるのを見たのは初めてだったので、嫌だを通り越して
感動しました凛香です。こんばんわ!

明日から四連休わっほいなのでテンションが高いです。
でも休むから仕事を詰まれまくって3時間残業してきました。

くっそ、いらいらするんだぜ☆(こっちにはあっさりイライラ)
今日で一ヶ月と10日の勤務になりましたが…いい経験をしたということで
派遣の3ヶ月更新という区切りで辞めようかと思ってます(笑)

給料が良くても、ストレスを感じながら仕事なんてしてられないよね☆
ということで短期の仕事をしたと思って次の仕事を探し中☆

基本一度働くと長いと言われる私なので、その私が辞めたいと思うには
それなりの理由があると思うよ、うん。


友達にも家族にも、辞めたほうがいいでしょ。と言われる職場。
ふふふ、一番最初に就職した会社以来だぜ☆それでもそっちは三年近く続けたけども!

離職率がめちゃくちゃ高くて少しずつ少しずつみんな辞めていくという…。
なんていうか…続けられる人はすげぃよ…。頑張れ!(もう他人事)

次はもうちょっとまったりできる人間関係がアットホームなところを目指します。
やっぱり私は友達がいないと駄目な子でした。

とりあえず数えてみたら、8月.9月で勤務日数が31日だったので
それだけ頑張ってストレスフリーになろうかと☆

履歴書とかにも特に書かなくていいよーと言われたので一安心。
でも次の仕事をもう探してくれているみたいですが…
ゆ、ゆっくりしていいのよ…?

三ヶ月働いたらそのお金でニートするって考えたらまた一年くらい行けそうだし(こら)
まぁ、そんなことを言っていたら本当に働かなくなりそうなので
さすがに自重すると…思うよ…?多分だけど(笑)

それでももしこの短期間でニートを許されたなら、今度こそ海外に行きたいな☆
辞めたいなーと思ってた手前、辞めると決めたら…
いかん、とっても気が楽になってしまった!

まぁ、次の会社次第だけど、しばらくバイトでもいいなぁ…。
前いた職場にお手伝いに行こうかしら…。でも夜遅くなるのがやだなぁ…。
やっぱり家の裏のコンビニにしよう。一分で出勤できるし、時間短いし☆

でも本屋さんも捨てがたいよね…。
いろいろ社会経験をしてみるのも楽しいかもしれないと思う私なのでした。




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

