スポンサーサイト


明日が楽しみ♪

日付けもかわったことですし…、もう楽しみにしていいよねっ☆
ということでわくてかしてしてきましたが、全然準備していません(*´ω`*)

直前にばたばたするそれが凛香クオリティです♪
そのばたばた感がまた旅の醍醐味というやつですねー。

それでもたった今ドライブ中に聞くCD作ってきてーという無茶振りを
頂きまして悩んでいますが、もう今日夜が遅いので明日にしようと
現実逃避しました(笑)

無理だったらめんごめんごしましょう♪
無茶ぶりでごめんねーと言っていたので大丈夫でしょう(笑)



明日やると言いながら…マルチゲームを、やりながら適当に曲をUSBにぶっこみましたが… とりあえずやり遂げた…!ということで 2時くらいにお布団に入りましたが… 興奮して寝付けなかったです(笑) 明日死なないことを祈って頑張って寝てみます! 月はまたいじゃいますが7月分の日記も全て埋める予定なのでしばしお待ちください!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

