スポンサーサイト


あわわわ…。

現在日記を8日分溜めてますよ!
ということで今日の分を書いて、そこからどんどん遡っていくスタイルで
今回はお届けしようと思います☆

だってそうじゃないないと新しい記憶までどんどん忘れるというか
大したことない部分が割愛されていくので、書く内容がなくなるというか…(笑)

鳥頭な凛香は早めな行動が大事というか…!
はい、言い訳ですね。とにかく気合が必要だということです♪


いやー今日は暑かったですねー。
結構前に買ったクーラーを稼働してなんとか凌いでいましたが…
本当エアコンなかったら脱水症状とかになるんじゃないかって
思うレベルですね…。関東圏の人とか大丈夫でしょうか?って
思ったんですが…実は私の県が日本の中で二番目に暑かったそうです。

もう笑うしか無いですね、こりゃあ。
とはいえ私の住んでいる所は、少し盆地なのでそこよりは涼しいかと思うんですが…
あんまり暑いと水に入りたくなりますねー。そんなこといいながらもお風呂は熱めでしたが…(笑)

あと今日のトピックは、お風呂に入って途中抜けし、
さらに後半うとうとしながらマレフィセントを見ました。

黒さんが映画公開時に、マレフィセントカッコいい。王様くそ、って言っていた意味が
とてもよく理解できました。うん、一個も救いどころがないんですね。

ぽやーんとしながら見ていたので、感想とかだいそれたものは言えませんが、
とりあえず見たよーという報告をしてみたり。

だって、日記を書かないといけないんだもの☆
日記を書くのは義務なんです♪

でも本当にネタがなくなってつまらないものになるようなら、
来年からこの目標はなしにしないといけないかなぁ…なんて思います。

むしろ毎日小説更新は無理なんだろうか…?
溜まってしまうと結局嫌になってしまって書かなくなるんですよねー。

日記はせめてその日にあったことを書くっていう理由があるんですけど、
小説を遡って書くのはどうにも違う気がしてしまうんですよねぇ…。

来年の目標はまだ全然決めてないですが、
直前にわたわたしたくないので早めに考えないとですね♪

皆さんからのご意見募集中でございますー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

