スポンサーサイト


大雨の中全力疾走。

走る走るーおれたーちーということで、
大雨の中を400メートルほど全力疾走して、かなり息切れた凛香です♪

その流れで派遣から連絡が来て、ぜはぜはしながら電話に出た私は偉い☆
それでも雨の中ってだけでも、辛いのに400メートルってしんどいですぅー。

最近運動不足なのでなおさら来ましたねー。
運動しないといけないよ、と暗に言われた気がしました(笑)

あとは、前後逆になりましたが…
エレベーターに乗って、階下に降りて外に出ようとした所…。
同じ派遣の人が開くを押してくれていたはずなんですが…。

おもいっきりエレベーターに挟まれました!
どこぞのホラーゲームだったら、死んだな、なんて思いつつも…
帰ってきても腕が痛くて笑いました。絶対青タンになる予感がします。

なんと開くと閉じるを間違えて押してたそう。
でも悪気はなさそうだったので、私は仏のような心で許しました(何様)

あとはポケモンGOのバージョンアップをしたくなかったんですが…
通知が来ちゃって進まなくなりましたねー。

しかもアカウントを間違えて入れたせいで、データが消えたかと焦りましたよ!
まぁ無事データも復元できたので継続してまったりとプレイしていきたいと思います。

でも画面上を下にした時に、画面が暗くなる機能を重宝していたのに
それがなくなったらしいので本気でしょんぼりです。
時間かかってもいいから復活してほしい機能ですね…。

電池がすぐなくなっちゃうよー(´;ω;`)
この悲鳴はみんな上げていると思われます。
早く運営が考えなおしてくれるといいなー…。

それにしても最近は眠くて眠くて、
風呂に入る前に軽く寝ちゃうんですよねー。
いけないとは思いつつも睡魔に勝てず、ラインスタンプのようにすやぁしちゃいます。

睡魔って怖いですねー。
規則正しい生活をするようになったら健康的になったのか、
それともただ単に仕事に疲れているだけなのかわかりませんが…
とにかく四六時中眠いです。そもそもの睡眠時間が短い日があるのが悪い気はしますが…。

本当朝に弱い私にとっては早起きはきついようだと実感しましたね☆

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

