スポンサーサイト


お腹がきゅるるる…。

いえいえお腹が空いているわけではありませんよ!
お腹の調子がよろしくないのです(どっちもどっち)

なんですかねー…昨日コーヒーを大量に飲んだせいですかねー?
だってローソンのアイスコーヒー美味しかったんだもん…!

コーヒーを飲むと便秘になったりお腹を下す凛香ですが、
甘いコーヒーは大好き(笑)なので次の日が休みだったりすると
勇気を出して飲んだりするんですが…、今回は50円引きに釣られました☆

http://machicafe.lawson.jp/menu/

だってこれですよ…!
美味しそうな上に値引きされたらつい飲んじゃいますよねぇ…?
まぁ昨日は暑かったせいもあったんですが…、美味しかったです。

私が頼んだのはフローズンラテ「クッキー&キャラメルコーヒー」でしたが…
クッキーが入っているせいか甘くて美味しい!そしてくどい甘さではなく
すっきりそしてほんのり甘い感じで、結構量があったのにも関わらず
普通に飲みきっちゃいました♪もしかしてだから今、調子が悪いのかもですが…
なんでだか…コーヒーに弱い体質なんですよねぇ…不便ですわー…。


知り合いはフローズンラテ「はちみつ&ヨーグルト味」を飲んでましたが…
そっちはやたら甘かったですー。

昔からすごく甘い物をあまり食べられない子でしたが…
最近全然甘いものを食べたいと思わなくなりましたねぇ…。
むしろ梅干しとか酸っぱいものか、サラミとかのしょっぱいものが好きに…!

ケーキもチーズケーキとかティラミスとかさっぱり系を好むように…!
飲み物も、時々いちごオレが飲みたくなるくらいでそれ以外は
割りとお茶やら紅茶系を飲んでるし…味覚って変わるものですねー…
自分のことなのに自分でびっくり!

あ、塩辛が食べられるようになりました!
昔は食わず嫌いしてたんですが…意外に平気で驚いたっていう…。

でも未だにうには嫌いですー。
なんだか…一度食べたのがあんまり美味しくなくて…
きっと新鮮なんだろうと思っても…なかなか手出しできず
一緒にいる人にあげちゃいます…。すっごい美味しいのを食べてみるしかなさそうですね…!


冒頭でお腹が空いているわけではないですよ、っていいましたが…
ここ三日間くらい異常な空腹感パないです。

もしかしたら夜私じゃない誰かが夜の街でポケモンGOをしてるかも…っておいおい!
それは言いすぎですが、今日仕事中、ファイルを探してたら
お腹がめちゃくちゃなりまくって恥ずかしい…!

近くに人がいなかったので良かったですが…皆さんも腹の虫にはご注意くださいね☆


ポケGOはモンスターボールが枯渇しそうです。
誰か家の近くにポケストップを二つ以上くださ、い…。

まぁ明後日にでも図書館に行かないといけないので、
その時、一つのポケストップをひたすら回しまくろうと思います。

でも何時間ねばれるかは…わかんないですけどね…。
以外にもぼっちで作業が嫌いなので…読書に集中しすぎて
ポケモンを忘れそうな予感な凛香なのでした。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

