スポンサーサイト


お昼からビュッフェ。

なんてセレブリティーなんざましょ☆なんていやみがいいそうなもんですが…
相当な混雑を覚悟して行ってきましたが…そこまで猛烈に動きにくいほど
人がいたわけでもなかったので予定より快適に過ごせました。

フォーが美味しいよ!(いつも食べる)

平日休みだった人間が祝日休みになっているわけですが…、
何をするにしても人混みにげんなりします。

それが当たり前なんだろうし、贅沢なのはわかってるんですが…
体が何十年近く慣れたものを急に切り替えるのは難しい……!

混むだろうしいっか。で外出を諦めるレベル。
やばい!これは引きこもりバンザイフラグだ!

いえ…大好きなんですけどね(危険)

12日に仕事がお休みなので(まだ有給ないので欠勤扱いですが/笑)
かなりの大型連休がやってきます☆

遊びに行く約束も取り付けましたが…、どこに行くかで悩み中。
どこに行っても混んでそうなので、なるべく混んでなさそうなところを狙いたい…!

三人で行くんですが、みんな平日休み組なので…お盆という日に出かける恐怖が
半端ないです…。というか…みんな休みなんですかね…!?

それとも仕事の人も多いのかしら…!?
それだったら少しは空いてる…!?帰省ラッシュも11日らしいですし…、
少しはお出かけできますかね…。うーん…。悩みどころです…。

とりあえず…まだちょっと…ある…し…?
いや、ないよな!?早く決めないと行けない気がしてきました(笑)

なるべくまったりできるところに行ってきまぁす(*´ω`*)



あとはポケGOをやってて半日潰れたなんて…言えないよぅ!
レベル9から14まで上げました。全然誇れませんが、一日で
上げたにしては頑張った!と自画自賛。

また停滞期に入ります。本当家の近くにストップがないと…
辛いゲームですね…。ああ、都会に…むしろフリゲオンリーイベントに行きたい…!

多分先週の週末だったのかなー?と思ってますが…
本当に行きたくなっちゃいそうだったのであんまり調べませんでした…。

関東とか関西に行きたいと行っておいて…ポケモンの多さに感動しそうですね(笑)
でもモンスターボールの上限数すぐカンストしそう…。
私はジムに挑んでも多分勝てないので、キズグスリを99個捨てました。

リアルなゲームのポケモンだったら、相当もったいないことしてますよねぇ…。
まぁ、でもどんどん捨てていくスタイルで☆

でもモンスターボールが足りない…。
集めにいって、ボールを投げすぎて減る始末…。

こ、このゲーム怖いですねぇ…(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

