スポンサーサイト


風邪をひきもうしたー!

とういうことで父親が絶賛大風邪中だったわけですが、
やっぱりというか案の定というかうつりましたよね(笑)

お盆の休み中で幸いなのか、不幸なのかはわかりませんが…
昨日から鼻水が止まらないっ。

とりあえずお薬は飲んでみましたが、お薬は風邪を治すためのものではなく、
症状緩和のためのものらしいので治るかどうかは治癒力しだいですね…。

だから日記が遅れ気味ーってわけではないんですが、
昨日は遊んで帰ってきた後だるくてすぐに寝てしまったので
あながちそうじゃないとも言いがたい気がしました。

もともと…寝たい人なんですけど、やっぱり…疲れているんですかねぇ…(遠い目)
休みも後半に入ってきたのでしょんぼりしながら、残りの休みを満喫しようと思います。

あ、15日用のペーパーはできあがっているのでご安心下さい。
けど更新が一ヶ月前とか…自分でがっかりしてます。

もうちょっと…頑張りたい!
日記も遅れまくりだし…、いろいろ頑張らなきゃいけない気がする!

けど若干ものもらいの初期版みたいなものにもかかりなうで、
絶賛体がたがた期ですが…人間…やってやれないことはない!はずだ!

とりあえず今日の夜には黒さんとポケGOデートをしながら
お食事に出かける予定なので、それまでの時間どうやって遊ぼうか検討中です。

やっぱり…図書館か…!?
涼しいし、ストップもあるし…いいっこなしなんですよね…(笑)
でも昼間から図書館でやっていたら夜用の電池がすっきりなくなりそうですな…。

むむむ、まぁのんびり起きて要検討することにします。
とりあえず…漫画でも読みつつ布団でころころしてきまーす。
とにかく寝るっきゃないですね!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

