スポンサーサイト


お出かけしてきましたー!

お盆期間中のお出かけとか不安しかありませんでしたが、 
なんとか混雑に巻き込まれることなく乗り切ることができましたー! 

アジアンオールドバザールに向かい、買い物をしていたんですが… 
女の子は小物をたくさん買いますねぇ…。 

凛香はまったく無駄遣いしなかったですよ☆(ただ女子力がないため) 

けど、アクセサリーの詰め放題とかあって、ほとんど私は選びませんでしたが… 
詰めるのが楽しくて
ひたすら詰め込んでました! 

ぎゅぎゅっとやってましたが…やっぱり楽しい! 
もっと詰め放題システムを導入して欲しいものです(笑) 

あと、お香の詰め放題とかもやっていたので、興味のある方は
ぜひ行ってみてください☆
なぜか半額セールもやってましたよ!

やたらと象が多く、先々で出会う象に心惹かれました。
象って可愛いですな! 
そんなことをしていたら当初の予定時間よりも大幅にずれたので、遅めの昼食を…! 
凛香大好きタイ風ラーメン風フォーを食べました!
名前がちょっと不可思議感を感じずにはいられませんでしたが、美味しかったです☆ 
ただパクチーが入っているらしく、嫌いな人は要注意ですね。 

セットで頼んだチャイもかなり、シナモン風味が強かったので
またまた嫌いな方は…って感じでした♪

 

味はパクチー以外は普通に食べやすいのでダメな方は、パクチーをお店の人に抜いて貰えば
大丈夫かと思います。
ちょっとこんな味ーっていう表現ができないですが…、美味しかったです。

そしてスイカのデザート!
ゼリーらしいですが、ジュレっぽかったです。
少々甘めにつけてある味付けがデザート感を増してて美味しかったなぁ…。

まぁ、ご飯はこんな感じで置いといて…いろいろ雑貨を見た後に…
第二ラウンドトレジャーストーンパークに行って参りました。

ここは二回目の参戦ですが…ウォーターリバーの方は、
さっくり入れるんですが…、やっぱり掘る方はめっちゃ混雑!

一時間30分待ちでした。
お盆だから仕方ないね!

子供がわちゃわちゃいる中探してきたんですが…、
前回の時より…、どんな石が掘れるか親切な冊子がついてくるようになりました(笑)

さっくりあげちゃったんですが…、今回初めて「パイライト」見つけました。
前回は見つけられてなかったので嬉しいですね。

そしてそういう冊子があるとコレクター魂がうずくというか…(笑)
子供に人気な理由がわかるような気がしました。

分けるときに姉妹がめっちゃ喧嘩してましたけどね、どうやって収めたのか
気になるところです…(笑)

そしてですね…一番嬉しかったのは…鍵を見つけたんです!
しかも終了の鐘がなって、ふと知り合いの掘っていたところを見た時に
ちらっと視界に入った気がして、手を入れてみたらなんと鍵が!

たくさん入ってるやつではあったんですけど、
その景品にクリスタルの結晶をもらいまして…
なんだかめちゃめちゃ嬉しかったです(*´ω`*)

心はいつまで経っても子供なんですよ、はい。


夜ご飯にビュッフェに行こうと思ったら、予約しないと入れないと言われ
(席はがらがらそうだったのに…)いらっとしながらも…
メンバーが何度行っても休みだったりで行けなかった人気のとんかつ屋さんに行きました。

なぜかアワビの醤油煮を食べ(食べてみたかった)
とんかつやらエビフライを食べ…、食べ過ぎた感が否めないまま
コンビニ前でおしゃべりをしまくって解散となりましたー。

そして疲れて潰れたという経緯に繋がるわけですが…
殺戮の天使の小説をちょっぴり読んでテンションが上がっている私の一日でした☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

