スポンサーサイト


やばい勢いで寝た!

お盆連休の初日な今日なわけですが…、昨日の夜は気が抜けたのか、疲れがマックスだったのか…。
全力ばたんきゅーしてました。

23時頃寝て、11時頃起きるという…まるっと半日寝てた☆
それでも一回は朝5時位に起きてその前にセブンのおでんを
買う夢を見てました。

よっぽどおでんが食べたいんですね、分かります。

まぁそのあとすぐさま寝たんですけどね(笑)
冬だったら起きておでんを買いに行ったのかしら…?いや、ないな(ずぼらっこ)

それにしても今の仕事を始めてから定期的になるものもらいもどきが
痛いですなぁ…、早く治ってほしいけれど…
なかなか今回はふんばってきます…。

とりあえず私に思い切り休みを満喫させない気ですね。
父親が風邪を引いてるのでそれをもらいそうな予感を感じつつも
寝たきり連休にならないことを祈りつつ、とにかく初日!

テンションも上がるってもんですよ☆
でものんびりしますけどね(笑)

日記も溜まってしまっているのでそれを消化しつつ
暑い時は出かけるスタンスでお盆は乗り越えていきます。

あんまりにも暑いと作業効率も落ちますからね…!
だるだるするのも好きですが…昼間から汗をかくのは辛いですぅー…。

でも暑すぎるとザック辛そうだなぁ…とか妄想しますけどね!(笑)
寒くても暑くても妄想はまくるってぇもんですよ☆

逆に春とか秋のほうがイベントって少ないのか…?
なんてことを考えたんですが…それだと少し悔しいので
今度なにかしらのイベントを検索してみようと思います。

いろいろな情報は小説のネタになりますもんね…!
初心忘れるべからずで頑張ります…!

も、もうちょっと…更新したいなぁ…(汗)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

