

休み明けの仕事のだるさは異常ー…。

皆さん同じ気持ちの方が大半だと思うんですけど…、
今の仕事になってから4倍はかさ増しされておりますが…。

まぁ辞めるって決意したのでそこはまぁ、おいといて…
何日に辞められるかまだ決まってないので…カウントダウンすらできやしない!

カウントダウン大好きなんですけどね…。
本当は早く見通しをつけたいんですけど…、
派遣を通すとそういう所ちょっと面倒ですよねー…。

まぁ次の仕事を同時進行で探してくれているらしいので、
めんどくさくなくていいんだ!と自分に言い聞かしております。

本当はニートしたいんだけどね☆(本音)

二ヶ月分くらい働いたから休んでもいいと思うんだ!
またしばらく生きていけるじゃない(笑)

なんてそうも行かなそうなので今度は少しのんびりした
環境でお仕事したいものですねぇ…ふぅ。

仕事のことを考えたら嫌な気分になったので、
日記もやな感じですねー。

でも最近我慢してたので適当にスルーしてやってくださいな☆


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

